スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アレックス スロット最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ ノウハウ 高設定 ハイエナ 攻略法等
アレックス スロット本日3冊目のノウハウ本(元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編)を購入しました。 かなり安かったんで買い!!って思ったんですけど・・・ でも、読むだけで疲れ果ててしまいDOWNしちゃいました・・・ やっぱり攻略本って内容と中身の ...(続きを読む)


パチスロ きんにくマン最新情報
パチスロ アレックス最新情報パチスロ 新世紀エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニック パチスロ 6号機パチスロ 天井パチスロ きんにくマン 解析マ パチスロ 用語 パチスロ アレックス パチスロ 6号機 ビートマニア パチスロ 解析 パチスロ 新世紀 . ...(続きを読む)


パチスロ プレミア 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ アレックス最新情報パチスロ アレックススロット プレミア最新情報 パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ . ...(続きを読む). パチンコ 基盤,ノウハウ・情報 では、難しくなる前に・・・ 5号機・ ...(続きを読む)


一騎当千 スロット最新情報
アレックス スロット最新情報 一騎当千 パチスロパチスロ アレックスパチスロ設定判別ツールパチスロ格闘美神ウーロンパチスロリッジレーサーシートラッドアレックス7R 一騎当千A 一騎当千パワフルアドベンチャーZ6 beatmania クイージミュージックボックス五木ひろしデジスロF デジスロV30 月光仮面ジャンキー ...(続きを読む)


アレックス スロット最新情報
アレックス 5号機パチスロ 新台パチスロ 立ち回りパチスロ 検定切れパチスロ プレミア画像パチスロ 北斗の拳 5号機パチスロ ...(続きを読む). スロット プレミア最新情報 パチスロ プレミア 画像パチスロ プレミア番長 パチスロパチスロ リング かけろ . ...(続きを読む)


アレックス スロット最新情報
[スロット]アレックス、データ取り今日は昨日と同じで朝一キン肉マン6狙い。 しかし、しょっぱなだけARTに入り、その後音沙汰なし・・・. 予定通り、アレックスに移動し、夜の9時半まで打ちましたが、. 結局呑まれて終了でした。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


アレックス スロット最新情報
いやー、2年生になったら忙しくてスロットどころじゃないから3月くらいにでたら ...(続きを読む). パチスロ 天井 パチスロ きんにくマンパチスロ 6号機マ パチスロ 用語 パチスロ アレックス パチスロ 6号機 ビートマニア パチスロ 解析 パチスロ 新 . ...(続きを読む)


スロット 必勝:スロット設定判別 攻略 必勝
アマゾン スロットパチスロ 黄門パチスロ 真黄門ちゃまパチスロ アレックスパチスロ アマゾン店パチスロオリンピアパチスロ真黄門ちゃま正統派パチスロパチスロビンゴパチスロ必勝ガイドパチスロジアマゾンロードパチスロ青ドンパチスロ必勝本パチスロ ...(続きを読む)



スロットのアレックスの新しい奴で、ボーナスを揃えた後に、ミニリールでまた揃え....
スロットのアレックスの新しい奴で、ボーナスを揃えた後に、ミニリールでまた揃える時、7が揃うとなにか違いますか?また、ボーナス中4thリールに卵がでたらなにを狙えばいいんですか?ヤメドキなんかも教えてもらえると嬉しいです!(続きを読む)


貴方が好きなスロットBGMはなんですが?
貴方が好きなスロットBGMはなんですが?理由なども教えて頂けましたら有り難いです。小生が共感を持てたご意見をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


スロットの中で好きな音楽教えてください!
スロットの中で好きな音楽教えてください!やっぱり音楽が好きだと楽しさも倍増しますよね?なので大好きな音楽を教えてください。個人的には・クランキーコンテスト青7・B-MAX 青7・猪木自身 闘魂チャンス・巨人2 BIGが好きです。(続きを読む)


子供を産んで、もう随分とパチンコに行ってませんでしたが、久しぶりに行ったらス....
子供を産んで、もう随分とパチンコに行ってませんでしたが、久しぶりに行ったらスロットも随分と変わりましたね。私は【プラネット】が好きでしたが、やはり皆さんは北斗が好きなんですか?どんなパチスロ台に夢中になりましたか?(続きを読む)


SDメモリカードとはどういったものですか?また、ミニSDカードとはどこが違う....
SDメモリカードとはどういったものですか?また、ミニSDカードとはどこが違うのでしょうか?詳しい使用方法などおしえてくださればうれしいのですが、よろしくお願いします。アレックス(続きを読む)


数ある4号機の中で一番好きな演出は何ですか??スロッタ-の皆さんに!!出玉吹き...
数ある4号機の中で一番好きな演出は何ですか??スロッタ-の皆さんに!!出玉吹き荒れる4号機時代も終焉が目前です。地獄の真顔から一撃で天使の笑顔に変えてくれるそんな4号機時代もあと2ヶ月です! そこで質問。全国のスロット好きの方、数ある名機種の中で一番好きな(印象深い)演出を是非語ってください!!ボーナスや高確確定演出などからプレミア演出、通常演出etc・・・。ものすごい数があると思います。きっと懐かしいモノや忘れてた台なんかも!わざわざこんな質問?と自分でも思うんですが、もう消え行く4号機の歴史!もう一度思い出してみたいんで皆さんの思い出と共に教えて下さい。是非ッ!!ちなみに僕が好きな演出は‘猪木自身‘の闘魂チャンスに入る時のマイクでの、「行くぞー、1,2.3、ダアァァァッ、闘魂チャンス!!」打ち手と連動してる感じと、なにより体を爽快感が貫くサイコーに遊べてる演出でした。。。。。(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 38 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新世紀エヴァンゲリオン スロット最新情報 | ホーム | 5円スロット 換金率最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tvobubhxr.blog61.fc2.com/tb.php/73-289a1848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

tvobubhxr

Author:tvobubhxr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

